2013年09月29日

キャラクターデザイン

日曜のゆっくりした

涼しいい夜。

先程から すず虫が鳴いてます♪赤(コオロギかな?)

だねーー 風情あるねー


だけど最近、すず虫が夜更かしして

なかなか私を眠かせてくれない。

寝る時うるさいね、風情って言ってられないんだよね。


日中も陽がすっかりやわらかくなって

後回しにしていた 庭の草刈りと花壇の手入れがはかどります汗

気分転換しながら


本日は、明日〆切となったコンペ応募の、

キャラクターデザイン をしました。

ギリギリ間に合った、なんとか。



キャラクター デザイン

こういうのあまりやらないけど

たまにやると、色々考える時間があって

面白いです。



………………………………………………………………………………
飲食店・美容・スクール・イベント 等のデザイン、
印刷はすべてお任せください。

無料見積りやっております
ニコニコ

ショキタデザイン
メール shokita-d@friend.ocn.ne.jp
携 帯 090-4989-5403
………………………………………………………………………………


同じカテゴリー(キャラクター)の記事
似顔絵_02
似顔絵_02(2015-07-16 01:31)

イラスト描いてます
イラスト描いてます(2012-08-14 23:57)


この記事へのコメント
面白いキャラクターですね(^^)
何をイメージして作ったんですか?
Posted by とおやとおや at 2013年10月02日 19:54
とおやさん、やんばるの元気なおやじです。
昔の親父達は元気がありました。メリハリがあるっていうか、仕事ばりばり、遊びも豪快!勝手なイメージですが^^今は常識の無い悪い意味で子どもみたいな親父が多いですね。全部勝手なイメージですが(笑)
Posted by shokitashokita at 2013年10月02日 20:19
さすがプロですね。ロゴシールデザインって相場は、どれぐらいしますか?仕事の、腕に惚れ込んだな。
Posted by カットアイランドカットアイランド at 2013年10月03日 14:55
カットアイランドさん、お問い合わせ有り難うございます。デザイン内容や大きさ、色、枚数で大分変わってきますので、こちらから後ほどご連絡させていただきますね。
Posted by shokitashokita at 2013年10月03日 15:18
デザインは、南国風なキャラクターロゴシールの、イメージしてます。来年あたり、お願いすると思います。
Posted by カットアイランドカットアイランド at 2013年10月04日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。