てぃーだブログ › フリーデザイナーの仕事 ショキタデザイン 沖縄、デザイン、チラシ、ロゴマーク、看板、メニュー › メニュー作成 › お仕事 › 沖縄手作りジェラート yukuRu かき氷メニュー制作/瀬長島ウミカジテラス

2017年07月20日

沖縄手作りジェラート yukuRu かき氷メニュー制作/瀬長島ウミカジテラス

瀬長島ウミカジテラスにあります

沖縄手作りジェラート yukuRu(ゆくる)」さんの

かき氷メニューを制作させていただきました。

一番のオススメは

マンゴーたっぷり、ふわふわの雪雪 のような氷をつかった

「マンゴーふわふわ雪氷」びっくり

上に「ミルクジェラート」ハート

下には「特製 杏仁豆腐」♪赤


その他、

3種のふわふわかき氷もありますよ。


かき氷 雪氷 メニュー デザイン 沖縄

ジェラートもコーヒーもおいしいお店です♪赤

〜 HPより抜粋 〜

店内で毎日製造する出来立ての
イタリアン・ジェラート専門店。
本場イタリア ボローニャのジェラート大学を
卒業したオーナーが監修し、旬の食材、県産フルーツや
野菜等を沖縄の香りを楽しめるジェラートにして
ご提供致します。
店名の[yukuRu]とは、沖縄の方言で
「ゆっくりする」という意味です。
最高のロケーションで美味しいジェラートを
ゆっくりとお楽しみ下さい。



同じカテゴリー(メニュー作成)の記事

この記事へのコメント
sohkitaさま

初めまして、足跡からお邪魔しました。
美味しそうなジェラート画像に目が奪われてしました(笑)
チョコが気にって仕方ないです。

また、お邪魔すると思います。
よろしくお願いします!!
Posted by ナツ009ナツ009 at 2017年08月25日 20:48
ナツ009さま、ふわふわでとても美味しいですよ!写真で分かりづらいですが結構大きいです♪
ぜひウミカジテラスに行った際にはお召し上がり下さいね^^
Posted by shokitashokita at 2017年08月25日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。