2009年07月15日

カラオケWa!オープン

カラオケWa!オープン

那覇市金城(ジャスコ近く)にある「カラオケWa!」が、
リニューアルオープンしましたニコニコ地図はこちら

本日はプレオープンということで、夜7:00からの営業スタート。

オープン準備でいっぱいお手伝いさせていただきました♪赤
ありがとうございますびっくり

カラオケWa!オープン

1階が駐車場になっています。

階段を上りまして・・・

カラオケWa!オープン

ジャ〜ンびっくりびっくり

カラオケWa!オープン

すぐ正面が「カラオケWa!」となっています。

両サイドにも他のテナントさんが入っていて、楽しい建物になりそうですね〜サクラ

カラオケWa!オープン

まだ準備中でしたが、キレイなエントランスでしたので1枚パチリキラキラ 

廊下や部屋もとてもキレイハート

カラオケWa!オープン

カラオケWa!オープン

カラオケWa!オープン

女性のお客様を意識した高級感清潔感のある造りですGOOD


そしてグランドオープンは7/17(金)昼12:00びっくり

お得なプランもいっぱいあるので、また次回紹介したいと思いますぶーん

ぜひぜひ皆さん遊びにびっくり歌いに音符オレンジ行って下さいね〜シーサーメス


カラオケWa!
♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤
沖縄県那覇市金城5-1-1
tel.098-858-1612
昼12:00〜翌4:00(金土祝日前は翌5:00まで)
♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤♪赤



同じカテゴリー(お仕事)の記事

Posted by shokita at 19:14│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
あぃっ!

しってるけど!!

このデザイン
shokitaさんがしたの??
Posted by なんちゃってドラマー at 2009年07月17日 00:23
(〜〜)ロゴは違いますよ。
今回はメニューやその他の販促物の制作をさせていただきました。
また後で紹介しますね〜。
Posted by ショキタ at 2009年07月17日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。