てぃーだブログ › フリーデザイナーの仕事 ショキタデザイン 沖縄、デザイン、チラシ、ロゴマーク、看板、メニュー › デザイン › チラシ/フライヤー › お仕事 › 沖縄初上陸! STEAM SEAFOOD 蒸気海鮮 北谷/二つ折りパンフレット制作・デザイン

2018年05月27日

沖縄初上陸! STEAM SEAFOOD 蒸気海鮮 北谷/二つ折りパンフレット制作・デザイン

約2ヶ月ぶりのブログ更新 汗

梅雨に入ったみたいですが、

なかなか雨も降らず・・・

毎日暑い日がつづいていますねー。

皆さま 夏バテ大丈夫ですか?


ついつい

冷たい飲み物ばかりだったり・・

暑いからクーラーの中、外出しなくなったり・・・・

夜になって元気になって飲み歩いたり〜〜・・・・・

私のことでしたガ-ン


意外と夏太りする方も多いみたいですね。

毎日 揚げ物や麺類ばかりじゃなく

たまには健康にいい食材、

ヘルシーな料理で身体をいたわってあげましょうびっくり!!

パンフレット デザイン 沖縄


北谷町に最近オープンした「蒸気海鮮」では、

蒸気で調理した海鮮や島野菜、鳥や豚肉を

ヘルシーにおいしくいただくことができます。

さらに、蒸気で食材から溢れ出た旨みと栄養を

〆に「蒸気粥」として

お召し上がりいただけます♪赤

パンフレット デザイン 沖縄 制作


見てるだけで美味しそうですよ。

私も夏の間に行く予定ですGOOD ビシッ

………………………………………………………………………
パンフレット制作しました

A6 二つ折りパンフレット


同じカテゴリー(デザイン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。